白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

極楽!源泉の湯宿

 

極楽!源泉の湯宿

極楽!源泉の湯宿

 

┣■都内【ブックオフ】巡りに嵌まっていた時に購読。当時105円でした。(笑)

┣■貧乏旅行が主でしたので、正直『温泉宿巡り』はあまり経験がなかったりするのですが、ウ~ン、見事に1ヵ所も引っ掛からなかったです。テレビ東京を中心に旅番組は見聞していたので、見たり聞いたりしている場所ばかりでしたが。(苦笑)

┗■キレイな写真で楽しむ本ですね。訪れたい場所があれば、また別途調べ直す必要があります。特集記事の抜粋ものですから致し方ないですね、コレは。ただ下手な現地ガイド本を買うよりは、温泉限定で本書を読んだ方が賢明です。写真がキレイなんだわ、ホントに。

f:id:jnsk_jojo:20160721020454j:plain