白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M 週刊東洋経済 2016年6月25日号 吹き荒れる不正と再編の嵐 自動車 風雲急/日本交通 異色タッグの勝算/市庁舎を襲う倒壊危機!/マクドナルド 孤立無援の総力戦

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

週刊東洋経済 2016年6月25日号 [雑誌]
 

┣■月曜17時現在、長年定期購読しておりますが、未だ届いておりません。誤配送かと思い、出版社サービス窓口へ電話したところ、配送する【クロネコ】が当該地域の同出版物の配送し忘れ、これから急ぎ配達するとの連絡があったそうです。(苦笑) ちなみに21時半頃にチャイムが鳴り、インターフォン越しに出てみるとクロネコ配達員の姿。てっきり遅れた雑誌を直接持参してきたのかと思いきや、こちらは完全なる誤配送・訪問でした。こんな遅い時間まで配達させられているんですね。【物流業界】の雄ですが、結構ブラックなのかもしれません。(苦笑) 明日は1日雨予報。図書本も片付けなければならないため、集合ポストへ出向くのは明後日以降となります。目次掲載が遅れますが、ご了承下さい。1ヵ月分以上、溜まっているので多少の遅れは気にしていないんですけどね。(^^ゞ これから頑張って追いつきます!

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20160624135201j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160624135211j:plain