白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

チャーチル・ファクター たった一人で歴史と世界を変える力

 

┣■なかなか分厚い本なのですが、細かく20章以上に区切られており、また噛み砕いた・その場で読み聞かせられている感じの文体ですので、年少者でもスラスラと読めると思います。英国首相チャーチルをこれだけ分かりやすく論じた本もこれまでになかったのではないでしょうか?

┗■作者を調べていたら関係者のコメントを発見。そちらで詳細に著述の内情が語られていましたのでご参照下さい。私がこれ以上とやかく言う必要もなさそうです。(^^ゞ

blogos.com

f:id:jnsk_jojo:20160424014933j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160424014942j:plain