白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

週刊金曜日 2016年 3/11号 東京電力 福島第一原発事故 5年後の真実

 

週刊金曜日 2016年 3/11号 [雑誌]

週刊金曜日 2016年 3/11号 [雑誌]

 

┣■「反安倍」を掲げる市民と野党が共闘・共産党が公認取り下げか。やはり目立つね。

www.kinyobi.co.jp

┣■「共産党が全区で取り下げたらば、与党は敗れる?」。中途半端なことをしないでやってみたら「潔し」と無党派の支持も確かに結集できそうですね。あとは政策を明確に示すだけなんだけど。(苦笑) 安倍が焦ったら4月の衆議院解散もあり得るか !?  あっ、これ3月に書いてますので。(^^ゞ

┣■特集『福島第一原発事故 5年後の真実』はまだテレビでは報道されていない、障害が生じた子供達の写真が掲載されています。紙面ゆえ確証はないけれど、やはり衝撃を受けます。多くのメディアが敢えて隠蔽しているとしたら共謀そのものです。

┗■「新聞の軽減罪率適用を巡る政府との裏取引」「風力発電低周波被害リスク」は思わず目を留めますね。これらも隠蔽してるっぽいもの。(苦笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20160322160900j:plain