白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 11 双児が町にやって来る

 

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 11 (ジャンプコミックス)

 

┣■まずは帯が目を惹いた。テレビアニメ化『ジョジョ第4部』2016年4月放送開始!!!! 「杜王町、もうひとつの物語」と銘打ってあった。きたぁ! 私個人的にはこの第4部が一番好きなので、第3部がOVA化された時に「第4部もやらなかなぁ。やれないかなぁ、話の内容が内容だけに・・・ 」と若かりし頃に思っていたものですから、スッゴく嬉しいです! これで現在連載中のこの第8部もアニメ化確定だ !?  こりゃ簡単にはまだ死ねそうにないッス。(^^ゞ 

┣■さて今回はまたもや話が急発進、謎の扉が大きく開かれようとしています。ついに主人公の元の姿・名前が判明! 「あぁそう来たか・繋がったか」というものでしたね。そして、ピン!これは恐らくアレにも繋がっているはず。“ジョジョ・ワールド” の原点がグルリ捻られた紐のように話が進展しているのかもしれません??? オォ、早く続きが読みたいぞぉォォォ !!

┗■(苦笑)。いい歳こいて失礼。登場人物の関係図がようやくハッキリと理解し出す巻です。しかしスタンド能力も使いようでは恐ろしいものなんですね。*トリッキー* (驚)したなぁモォ。(^^ゞ

f:id:jnsk_jojo:20151225200647j:plain