白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

リーダーの掟 プーチン絶賛の仕事術

 

リーダーの掟 ― プーチン絶賛の仕事術

リーダーの掟 ― プーチン絶賛の仕事術

 

┣■隔週刊誌【PRESIDENT】での連載が面白くて、これまでの連載をまとめた同書を手に取った次第。一通り読んでみた感想は、7:3で異を唱える/問いたい部分もあるかなといった感じです。ももクロだけでなく、最初から同氏は一流半の女性アイドルに焦点を当てていたんですね。一体ナニをカモフラージュしたかったのでしょうか?(苦笑)

┣■批判するのは誰でも容易いことですからね。『シベリア鉄道・北海道延伸』的な画後面での話をもっと拝聴したいです。つい最近からなのでしょうか? 外交話を多く語るようになられたのは。

┗■でも他人の批判話は確かに拝聴していて可笑しいですよね。相手は論調では飯島勲にはとても敵わないので、メディアを使って対抗するしか手はないのかな? ジェラルミンケースのすっぱ抜きみたいに。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20151012031946j:plain

f:id:jnsk_jojo:20151012031954j:plain