白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

レッド(6) 1971年10月 アジト移動/南アルプス調査~

 

レッド(6) (KCデラックス イブニング)

レッド(6) (KCデラックス イブニング)

 

┣■巻末に架空対談の第二弾として「元『赤色軍』活動家×作者・山本直樹」が掲載されています。山に籠もった連中が暴走していく内情が少し語られています。実際には「美人はいなかった?」 【マスコミ】はこの当時から面白おかしく勝手な「演出」をしていたらしい。よく覚えとけ!(苦笑)

┗■大勢の男女が集えば自然の摂理『性的問題』が浮上してくる。作者・山本直樹の本領発揮? 過去の作品群から読者は勝手に想像を膨らましていくことだろう。(苦笑) 

f:id:jnsk_jojo:20150922011354j:plain