白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

レッド(4) 1971年6月 銀行襲撃再び~

 

レッド(4) (KCデラックス イブニング)

レッド(4) (KCデラックス イブニング)

 

┣■巻末に『レッドカード』という登場人物をカードに分類して、自分の意見をメモれるようなものが用意されています。『人物紹介履歴』のようなもので、正直カードとして使えるような価値はないですね。(苦笑)

┣■表紙の絵から想像できるように、ここから制裁、いや『処刑』が始まります。間違った世の中を動かすためには「大事」を確実に決起しなければならない。内部の規律を乱す者を許していては目標達成などできない。そのような考えが自然と湧き起こり、そして働き・・・ 

┗■平常と思える人間でも「人を殺める」ことはできる。自らが抱く『正義』が暴走していく課程を学ぶにはいい教材だと私は思う。。。

f:id:jnsk_jojo:20150922011131j:plain