白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

日本軍艦写真集

 

日本軍艦写真集

日本軍艦写真集

 

┣■作者は【日本】の他にも【英国】【独国】の軍艦写真集も発行しています。第二次世界大戦時以前の、日露戦争当時まで遡った艦船の写真が掲載されております。気分はさながら『坂の上の雲』でしょうか?(^^ゞ

┗■これまでちょっと見たことがない写真が掲載されており、大変貴重だと思う。ただ有名な戦艦『大和』や『武蔵』がないので(極秘なので写真自体少ないのだろうけど)ここまで揃えたのなら、小さくてもいいのでなんとか集めて一緒に掲載して欲しかったですね。『空母』も掲載して欲しかったですねー。*空母好き*なので、私。

f:id:jnsk_jojo:20150816135859j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150816135909j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150816135918j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150816135927j:plain