白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

乙嫁語り 5巻 祝宴-/番外篇:岩山の女王

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

 

19世紀・中央アジアの生活文化を漫画で再現する『乙嫁語り』、シリーズ第5巻! 

やんちゃな双子のライラ&レイリにも、ついに結婚相手が見つかった。
この巻では彼ら4人の結婚式を描いた前中後編「祝宴」を一挙に収録! 
ドタバタにぎやかで、楽しくて、笑顔と涙に満ちた結婚式へようこそ。
番外篇としてFellows!(Q)に収録されたショート短篇「岩山の女王」を併録。 

 

┣■元気な双子が『結婚式』の大変さを教えてくれています。これは万国共通らしい。(苦笑) そして稼げる男はモテる! 女性の評価が一変します。心して掛かれよ、男子諸君!(笑)

┗■第一の『乙嫁』その後にも触れられています。どうやらこの物語はこのように絡み合わせて展開されていくようです。考えましたね。ただ欠点は執筆速度が遅いことかなぁ。読者はみんな首を長くして、待ち遠しく思っているはずです。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20150806070316j:plain