白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ネットマネー 2015年 08 月号 老後に差がつく 鬼勝ち株191銘柄/別冊付録「初めての優待&株」入門

 

ネットマネー 2015年 08 月号 [雑誌]

ネットマネー 2015年 08 月号 [雑誌]

 

┣■株初見者(未出資)な自分には最近どうもつまらなくて仕方がなかったが、今号は自分向けの非常に判りやすい誌面作りに好感が持てた。テーマ別でのお薦め“鬼勝ち株”など毎号取り上げて欲しいくらいだ。そして経過も比較分析。下手な素人の実践株などよりもよっぽどデータとして活用できる。

┗■また今号はポツポツと目を留める記事がいくつかあった。割と今後を占うような裏ネタも? やはりどんな時でも一通り目を通す癖は必要だね。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20150629205300j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150629205314j:plain