白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

週刊ダイヤモンド 2015年 6/27 号 101年目のタカラヅカ/半導体 新秩序の胎動/正念場のブラジル経済

 

週刊ダイヤモンド 2015年 6/27 号 [雑誌]
 

┣■本当、今号も「お見事!」と声を大にして言いたいぐらい面白かったなぁ。“ヅカ”素人にも判りやすく、また経済誌らしく裏方から紹介していたのもいいと思う。ベルサイユ系ばかり演劇しているわけでもないんだ。『銀河英雄伝説』などは是非とも観たいね。あの世界観はまさにタカラヅカに合っているし。いや、本当に良かった。コレは保存するつもり。

┗■残りの2つの特集も小ぶりながらもピリッと効いていた。かつては大特集として取り上げられたものの「その後」が知れて良かった。その他のNewsも目を惹いた。定価だと710円するのか。定期購読で得したね。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20150620204719j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150620204733j:plain