白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走

 

小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走

小沢一郎はなぜ裁かれたか―日本を蝕む司法と政治の暴走

 

┣■小沢一郎元秘書(元衆議院議員でもある。こちらの印象は薄いけど。(笑)) と、佐藤優氏との対話を掲載したもの。堅苦しくなく、また佐藤優氏の懐深いロシア&拘置所話なども挟まって、同事件を解くにはいい材料だと思う。メディアの伝え方次第で、人の印象などどうにでもなってしまうという怖さを改めて痛感させられた。

┗■「最高裁までのコストは4500万円」だそうです。裁判ドットコムさんに依頼すれば大幅値引きは可能なのでしょうか ?? (笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20150611174930j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150611174952j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150611175006j:plain